universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

年度末〜新年度

市役所に呼ばれ年度末最後の会議に出席した。来年度の政策についてや、災害時に使えるタオルを導入するらしい…色んな障がいを患っている人に役立つものなのだが…全面的に障がいをうたうのはイササカどうかと思う。そして黄色って…www

今日から新年度…迎えるにあたって、色んなしたい事が山積み(°▽°)なんなら、年度末までにこなして気持ちよく迎えたかったが、壁が立ちはだかる。

ユニバーサルビーチに対しても、貪欲に話しを進めて行く必要がある。理解者を増やし、協力してくれる人を募る事もしてかなあかんなぁ…

さしあたって明後日、前から頼んでいた車椅子が出来上がる。電動で動くから行動範囲が一気に広がるやろな。f:id:universalbeachtsuruga:20230401175807j:image

さぁこっからや!!!