universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の不調サイン

首から下の全ての感覚が無いため、何処かしら身体が違和感を感じたら、めちゃくちゃ発汗する。こうなると消去法で考えるしか他はない…今だと車椅子への乗車が長い為、腰・お尻に負担があるのか?お尻にある皮むけが痛いのか?便が降りたがってるのか?はたま…

いたる山も活火山

久しぶりにイライラした。ある程度の事を経験して、ある程度の事なら受け入れるキャパはもっているつもりだ。そんな俺がイライラするのはよっぽどで、相手は人をイラつかせる天才かも。いや天災だwwwこちとら噴火寸前ww 心を落ち着かせる為にタッチペンを咥…

06.16と17の2日間

この日はPICKYのプロモーターである「まっちゃん」が遠路はるばる、打ち合わせに来てくれた。前々から予定してた事で、事前に自分の中でまっちゃんと引き合わせたい人がいたので、アポ取りして16日の日に予定を合わせ俺の家でがっちゃんこ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 後輩、…

〜賽は投げられた〜

最近、運気が上昇気流に乗っている(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何をやっても、うまくいく気しかしていない。まさにマリオの星をとった状態…仮にうまくいかない現状になっても、今までに通ってきた道を振り返ると、最悪な状況は今までにたくさんあった。その時に比べると…と言…