universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

TEAMがおがおとの出会い…

 メンタル的にどん底やった自分を正しい方向に向けてくれる人達がいた。昔からの付き合いの友達…爆速で仲良くなった友達…年齢ではない賢者の様な後輩…自分のしたいことを賛同してくれる地元の方・県外の方…

  全ての人に感謝しつつ、前に進む事が出来た。めちゃくちゃ大きい一歩。…歩かれへんからワンストロークかwww

  兎に角イベントも控えてる中、騒がれる567問題…問題事は増え続けるけど、後には戻れぬ責任。

 地元ではまだまだ熱いイベントが繰り広げられる。

 頑張るしかない一択。首から下が動かない身体の頑張る事は、腐っとる場合やねぇぞって事!来てくれた人に感謝の念を忘れずと無事に終わること。

 友は言った…「してもらった事の恩を忘れんと、してくれた人を、自分ができるおもてなしを最大限にする。」

 滝川クリステルは手話と言葉で言った…「オ・モ・テ・ナ・シ…おもてなし♪」

 写真は復活の呪文を唱えてくれたメンバー…1番良い写真を選んだが…この時の発一写真の顔は強烈やったなと振り返る…f:id:universalbeachtsuruga:20230906155503j:image