universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

06.16と17の2日間

 この日はPICKYのプロモーターである「まっちゃん」が遠路はるばる、打ち合わせに来てくれた。前々から予定してた事で、事前に自分の中でまっちゃんと引き合わせたい人がいたので、アポ取りして16日の日に予定を合わせ俺の家でがっちゃんこ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  後輩、先輩合わしての大所帯の中、繰り広げられた話しは凄く前向きな方向で終わったので安心した気持ちで今タッチペンを咥えている…コレカラも決めていかなアカン事が沢山ある中、方向性も決めつつ、やる事はまだまだいっぱいある…明日からもまた突っ走るスタイルやな。

 引き合わせた先輩の中に6月生まれの先輩がいて、自分が中学生の時から可愛がってくれる先輩「まこちゃん」去年の誕プレは最強に失敗して、ダメ出しの嵐www今回リベンジして、絶対喜んでくれるモノを用意したつもりが、ダメ出し具合が谷底に4回ぐらい落とされる始末(笑)でもきっと喜んでくれたし、渡せて良かった。

 17日も打ち合わせする中、久しぶりに会えた後輩君。連絡先も交換して意気投合☆☆☆最近本当にご縁の波がいい感じに押し寄せてきている…このまま、9月のイベントも無事にいい波にのれたらなって思いながらタッチペンを置こうか…

 写真はまこちゃんがたまには太陽浴びろって散歩に連れてってくれた途中で撮った1枚。まこちゃん…誕生日おめでとう。f:id:universalbeachtsuruga:20230618225730j:image生意気な弟分だが今後ともよろしくね☆☆