universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

いたる山も活火山

 久しぶりにイライラした。ある程度の事を経験して、ある程度の事なら受け入れるキャパはもっているつもりだ。そんな俺がイライラするのはよっぽどで、相手は人をイラつかせる天才かも。いや天災だwwwこちとら噴火寸前ww

 心を落ち着かせる為にタッチペンを咥え筆をとっているが、酒でも呑まなやってられん感じ。基本晩酌はしない。つか1人だと出来ない。そして1人で呑んだとて美味しくない。本当の酒呑みや酒好きではないのがこの時点で解る。

 皆んなでわちゃわちゃするのが大好きで、基本テンションに任せ1番先に潰れる事が多い。わちゃわちゃといえばBBQ…お天道様の上で呑むビールは格別で、勝手知ったる仲間とするBBQは何にも変えがたいモノだと思う。

 近いうち、また、皆んなでBBQしたいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)最近、無性に食べたいのがスペアリブ…骨の周りをガジガジしたいが、手で持つ事が出来ない為、兄貴分の誰かに頼もう。893みたいな会話だが、俺には最強で最高な兄貴分が少数いる。皆んなに自慢できるLVで、困った時は絶対助けてくれる頼もしい存在ばかりだ。

 ホラ、こんな風にタッチペンを走らせりゃイライラもどっか行くっつ〜の(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎マジでBBQしてぇ〜www

    写真はそんな自慢の兄貴分達との一枚…勝手に載せるなって怒られたらその時はその時で謝ろっとf:id:universalbeachtsuruga:20230620215713j:image