universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

2023.04.15

 同級生の友達が、一つ隣の県でイベントを行った。古民家を土台とし、様々なブースで色とりどりなイベント、食べ物…この日はあいにくの雨…

 アロママッサージやハンドマッサージ、時折アフリカ太鼓が鳴る中、ソーキそばにキューバサンド、カレーおでん。天気が良ければ、サップ&湖にテントサウナを浮かばせるはずだったらしい。自然に囲まれた古民家は、ものすごく居心地が良くて、雰囲気バッチリ☆☆☆

 去年、活動の中で知ったユニバーサルビーチ…各県で行われている中、愛知県の南知多の方の団体さんは、夏は海でユニバーサルビーチをメインとし、季節に合わせて古民家とグランピングを融合した古民ピングってのもやっている。今回のイベントで、美味しいソーキそばを作った友達と過去にこの古民ピングにも参加してきた。

 一つのキッカケでご縁は拡がり、自身の視野、思想も拡がる。自分がやりたいユニバーサルビーチ計画も、色々な刺激を合わせて、とてつもない面白いモノにしたいと思った。イベントうんぬんは次回アップしますwww

 そんな中イベントに参加した「PICKY」のあかねちゃんにまっちゃん…当日はお疲れ様でした。呼んでくれて、ご縁を拡げてくれて、ありがとう。f:id:universalbeachtsuruga:20230419225736j:image