universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

9月9日と9月10日の2DAY’S

 上記の日にイベント開催が決まった。俺がこの身体になった事で行いたかった「ユニバーサルビーチ」+友人ブランドPICKYが発起人となる「Bayside Park」+地元で廃校になった所を借りて「学校へ泊まろう」の3つ合同イベント…f:id:universalbeachtsuruga:20230527234737j:image

  やろうと言って簡単に出来るものではなく、色々な所で許可を得て初めて出来るイベント。許可を得る為に頑張ってくれたPICKYのプロモーター「まっちゃん」ご苦労様でした。

 今から、密になって、色々な計画を練り、誰もが楽しめる「ユニバーサル」を目指す必要がある。その為に必要な、人員であったり、費用であったり、面白味…

   まっちゃん曰く、自分が楽しむ事が大事といつも俺に言うてくれる。俺とそない年は変わらないが年下なのに尊敬の念に駆られる…俺との関係性も俺の中ではwww良好でw彼のストレートに伝えてくれる姿勢はとても気持ちの良いものだ。本人にも伝えているがたまにウザいのも間違いないwww♪(´ε` )知り合った期間は短いが、今生のお付き合いを契り交わした仲だと認識している。俺がユニバーサルビーチをするにあたって、他県に見学に付き合ってくれたのも彼だ。そこで、彼の頭の中には今回のイベントが、未来予想図にあったと思う…そう考えると、彼の独特なユーモアある考えにはびっくりで…まさにユニバーサルな考えを持ち、横の繋がりにも驚かされ、何より1番すごいのは、行動力・原動力だ。身体はゴツイのにwフットワークは軽くww持ち前のどストレートな意見で周りにちゃんと伝えれるあの姿勢…見習いたい所が多く、付き合ってく中で、吸収したい所が沢山ある男性だ。

 LGBDが当たり前になってきている現代で、こんなけまっちゃんの事書いたら、疑われてもおかしくない文面になったがwww俺は女が好きだ。

 写真は去年、一緒にユニバーサルビーチの見学に行く前の出発前に撮った写真…www

   最後にまっちゃんよ…「アンタ最高だよ☆イベント…盛り上げて、是非来年に繋げような」