universalbeachtsuruga’s diary

障がい者の「とある活動日記」です。

友人ブランド〜PICKY〜

 前回、ご縁の素晴らしさを感じる内容に触れ、自分にとって欠かせない人がいる。全員というとそれまでだがwww中学の同級生、あかねちゃんだ。ユニバーサルビーチの企画を協力して欲しいと1番に思いついたのも彼女だ。上手上手じゃなく、ゴマスリでもなく笑…彼女が立ち上げたブランド「PICKY」は「わがままに・選りすぐる」「こだわる」という意味らしく、彼女が活動する心意にピッタリの名前だと思う。アパレルブランドとしても、大人可愛いをテーマに、色々なモノが品揃えしている。

 俺の首の後ろには、手術の時の切開痕がある。コイツが大気に触れると、特に突風、エアコンの風が直に当たると、何とも言えない耐え難いゾゾ気を感じる。それを防ぐために万年、パーカーを着用し、フードを被りっぱなしスタイルをしている。生まれつきの円形ハゲがあるため(生前かぁちゃんに聞いたが、へその緒が当たっていてなったと聞いたが…)ハゲ隠しって思う方もいるが笑…そう捉えらてもどちらでも構わない☆万年で言えば、首から下の感覚が無いため、無痛でもパンツの食い込みや、ち◯こポジションに違和感があると、汗や不快な感覚に襲われるので、パンツを簡単に直すためハーフパンツも万年スタイルだ。

 ここからが本題……俺は自分の身体の事を知って欲しいのと自慢がしたかったのだ……

ジャジャーン!!!PICKYアパレルの新作パーカーと新作ハーフパンツ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎めちゃくちゃ気にいってます☆☆☆欲しい方はURLを貼ります。……みたいな事を言いたいのだが、やり方がわからないのでホンマにただの嫌な奴と化している。これを見てくれていて、少しでも興味を持ってくれる人がいるなら嬉しい…是非ともご連絡を…

 最後にあかねちゃん…モデル、撮影が悪くて、商品が悪く言われてたら、ごめんやで…怒られたらどうしよう………f:id:universalbeachtsuruga:20230512235551j:imagef:id:universalbeachtsuruga:20230512235529j:image

 さぁ、夜も更け、そろそろ寝ようか…おやすみ皆さん、素敵な夢を…